FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見る見る成長 

rshot0028.jpg
 
CoD4はCS種とはまたぜんぜん違う楽しさがあります。
CSだとAIMだけで通るところが全然通らなかったり、
逆に少し考えて行動するとキルが上がるのも今までと違う。
 
CoDは立ち回り、と言われてたのがちょっと分かった気がしました。
 
何よりクリアリングと敵の位置の把握が重要。
勿論CSでも重要だったが、CoD4では腰溜め撃ちとエイム状態での射撃があり、少し距離が離れると腰溜め撃ちでは命中しなくなってしまう。そうするとエイム状態が重要になってくるのだが、エイム状態では移動速度と視野が限られてしまい、常に使い続ける訳には行かない。
見てからでは遅いので、ここには敵が居そうだ、と思う場所でエイム状態を使いつつ動かなくてはならない。
敵が居ると分かればあらかじめエイム状態にする事ができ、相手よりかなり優位に立つ事ができる。
武器の威力が高めで一瞬で死んでしまうので、なおさら先に当てた者勝ちになる場合が多い。
 
 
今までには無い感じのゲームなので結構楽しんでます。
 
Operation7?
あれもあれで楽しめました。
最初からC/S方式なら良かったのになぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/107-88d42e96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。