FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当てればいいの!当たれば! 

立ち回りが悪くたって敵さえ倒せばいいの!
スナイパーがロングに居たって即効でヘッドショットを出せばいいの!
団体に突撃しようが片っ端からヘッドショットで倒しちゃいばいいの!
 
今日SAをやってる時にふとひらめいた。だってそうじゃんさ。ねぇ?
そうも行かないのが現実。行っちゃうのが廃z・・・改め変な人。変な子。
 
さて、話は変わるが最近同じゲームばっかりではっきり言ってそろそろ飽きてきた。正確に言うと同じゲーム性ばかりで飽きてきたと言うべきだろうか。オンラインFPSは片っ端からやったがどいつもこいつも二番煎じ三番煎じ。言うべきでないのは分かっているが、ほとんどが有名どころのリアル系FPSばかりを悪い方向に作り直したようなものばかり。そろそろもっと他の、例えばスポーツ系FPSが出てもいいと思うのだが、やはり無料オンラインには無理があるのかなぁ。課金的な意味で。
 
まぁ文句言ってても仕方ないので端的に言うと、自分が今やりたいのはスポーツ系FPS。
中でも今注目しているのはTeam Fortress2。前から知っては居たが見てくれの判断で、あまり自分の趣味に合ってないな、と思っていた。あまりにスルーしすぎてタイトルをチームフォレストだと思ってたぐらいだ。だが動画サイトでプレイ動画を見てみたら凄い楽しそうじゃないの。いやほんとに。
 


これはトレーラームービーだが、実際のプレイ動画もこんな感じだった。前々からCSとかで無駄につっこみたくなる衝動があったのだが、ゲーム性故にそうも行かなかった。だがこのゲームならそんな俺の衝動を発散できるかもしれない。隠れてばっかはもうやだよ!
 
そんなこんなでAmazonで衝動買いしてしまった。
巷では結構好評価なのもあって届くのが楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/15-72d286c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。