FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Counter-Strike Condition-Zero: Deleted Scenes』 Secret War 攻略 

しょっぱなから話が長くて面倒だが頑張って行こう。
 
扉を爆破し、部屋に入り、なんやかんやあった後に味方が外へ出る扉のロックをはずしてくれる。
外へ出てすぐ左に曲がって登り、また左へ曲がるとG3が落ちてるので拾っておくこと。
その後、地下へ入る。
 
早速扉が閉まっているが、前にあるスイッチを押すと開く。
扉を入るとまた扉が閉まっている。
 
hl 2009-02-15 16-25-30-01
 
左の部屋からパイプへ登り逆側に部屋に入り、中にあるスイッチを押すことで開ける事ができる。
中にはグロックもあるので拾って置くこと。ちなみに弾はMP5と共用。
扉を潜ると左から敵がやってくる。奥の扉はしまってしまうが、扉の前には弾薬がある。
 
右の扉をくぐり、また先の扉を潜るとドラム缶が大量に設置されてる部屋に出る。
この部屋はすぐに大爆発するので、必要なら右奥にある弾薬を拾ってさっさと出てしまおう。
先には味方と区別しにくい敵がいるので注意。これから結構出てきます。
扉が閉ざされているが、すぐ横の空間から中に入れる。
エレベーター前は勝手に大穴が開くし、敵が勝手に交戦しててくれるのでしばらくほっておくと良い。
 
適当に敵を倒したら下へ降り、先へ進む。
付近にSIGがあるので拾っておくこと。MP5の弾が減ってきたら使うと良い。
扉が閉まっているが近づくと開く。先には敵が居るので注意。上からも撃ってくるぜ。
右の扉をくぐると扉が箱でふさがれているが、付近のボタンを押すと箱がつぶれ、しゃがみジャンプでで奥へ行ける。
 
上の階へ登ると敵が交戦してるのでちょっとほっておく。
 
hl 2009-02-15 16-39-18-53
 
先へ進むにはバルブをひねり、ガスを止める必要がある。
付近には回復アイテムがあるよ。
 
hl 2009-02-15 16-41-42-04
 
少し進むとコントロール室に着く。奥からは味方も来るので注意。
 
味方が来た場所から奥へ進むと扉が壊れているが、スイッチを押すと扉が上下する。
開いてる間に進めば良い。プチっとなるかは知らない。
そのまま道なりに進むと無線爆弾があるので拾ってエレベータへ戻ろう。
味方が敵と戦っているが、助けても別に何もない。
 
エレベータで下に降りるといきなり目の前に味方がいるので誤射しないように。
ただ近くには敵が沢山居るので、かっこよく蹴散らす事。
奥にあるフェンスの向こう側にも敵がいて、FBを投げてくるので注意。
 
hl 2009-02-15 16-41-42-05
 
向こう側に行くにはこんな感じで進むと良い。落下ダメージに注意。
向こう側に行くと、近くのマッシーン(なんか乗り物)のレバーが光ってるので使用する。
何故か当たり判定が悪いので、使用キーを連打しながら視点を移動すると上手くいく。
途中まで道を開けてくれるのでしゃがみジャンプ等駆使して先へ進む。
 
少し進むと扉があるので爆薬で爆破する。
 
hl 2009-02-15 16-54-24-34
 
先にはこんなロケット発射場所があるのだが、ロケットの炎が点火してる時に近づくとダメージを食らうので注意。
G3の弾があれば遠距離からタシタシやればOK。
 
ロケットの下を潜り先へ進むと、奥から味方がやってくる。
ボムを仕掛けろと言われるので命令どおりにちゃんと仕掛ける事。
 
hl 2009-02-15 16-58-58-22
 
設置した後爆破するとゲームオーバーになるからしちゃダメだぞ!
味方にUSEキーを押してスイッチを渡そう。
 
すると扉を開けてくれるので先へと進める。
この後は体力をかなり削られるので、できる限り回復しておくこと。
 
先へ進むと見方と敵が交戦しているので敵を倒し、トラックへと乗る。
 
hl 2009-02-15 17-04-02-31
 
さて、これが最後だがハインドと戦わなくてはならない。
目の前には機関銃があり、手前にはカバーに使える箱がある。
ハインドが後ろを向いている時に攻撃し、相手が発砲してる間は箱に隠れるのが基本。
箱の裏には回復キット置きがあるので必要に応じて使おう。
 
ちなみに敵は一定の軌道でしか飛ばない。
敵が見えない場合、いつ攻撃すれば良いか分からないが目安としては
機関銃に対して左上を飛んでいる時は攻撃のチャンスが多い。
逆に右上を飛んでいる場合はこっちを向いてる場合が多い。
ハインドは時計回りでグルグル回りながら飛ぶ。
6時から12時にかけてがチャンス。
ダメージが気になるなら1時から5時までは箱の裏で寝ておこう。

 
余談だが、車からは落ちないので安心しよう。

スポンサーサイト

コメント

回復キッドじゃなくて回復キットですよ~

Re: タイトルなし

> 回復キッドじゃなくて回復キットですよ~
遅ればせながら、ありがとうございます。
もしかしたらほとんどキットじゃなくてキッドになってる気がしてきましたw

  • [2009/12/24 18:27]
  • URL |
  • ツキミだんご
  • [ 編集 ]
  • TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/25-fa32670b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。