FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『F.E.A.R. 2:Project Origin』 Interval07 Union 攻略  

<<Interval06


Climax

エレベータで地上へ出る事が成功したら、アルマがつかっているブランコがある場所へ出る。そのままフェンスを抜け、地下へ一旦降りて格子が壊れている所から下水を進む。先には敵兵士が待ち構えている。そのまま下水から外へ出て、格子が下がっている所(左側)から外へ出る。そのまま道なりに進むと2方向から兵士が現れる。正面からが一番多いので気を配る。その後、右手の通路を進む。低い階段がある辺りで敵兵士がまた現れるが、その奥で味方が待っている。
 
FEAR2 2009-03-08 14-19-22-15
 
味方と合流すると一度敵兵士が現れるが少人数なので大丈夫だが、その後、砲台を使って戦う事になる。目的の扉を0時とすると、8時?1時の方向にかけて敵が登場する。かなりの敵が登場するのでスローモーは計画的に。危なくなったらもったいぶらずに救急キッドを使う事。全て倒し切ると扉のロックが解除されるので、扉へ向かい、エアロックへ入る。
ここから先は人間の敵兵士は登場しないので安心して良い。
序盤はStokesと共に行動する事になる。エレベータに乗り、エアロックを2つ通過すると目的地へと着く。
 
FEAR2 2009-03-08 14-22-41-12
 
近くにあるスイッチを3つ入れると足場が動き出すので椅子へと行く。
 
FEAR2 2009-03-08 14-25-11-17
 
その後、KEEGANとの戦闘になる。いくら倒しても尽きないので、邪魔になるものは倒しつつ、スイッチへと向かう(画像参照。2個上のスイッチと同じものがこのステージにも存在する。)。3度スイッチを入れなくてはならないのだが、その度にKEEGANの人数は増える。基本的にスローモで戦わなくては早すぎて照準が合わないだろう。最後のスイッチの時には回復キッドが余ってれば撃ちながら力押しして行っても良いかもしれない。とにかくコレが最後なので使い切る事。
 
そして最後にKEEGANとの近距離戦となる。MeleeとFireを使い、トドメを刺そう。
その後、スイッチを入れるとこのステージは終了すると共に、ゲームクリアである。
 
 
お疲れ様です!!!
 
<<Interval06
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/42-fa6f97f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。