FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中は俺に預けとけ!(キリッ 

ava 2009-03-17 10-42-36-09

文句言いながらもスナイパーやってます。と言うかスナイパー、始めました。階級的には足りてるので現在SV98にすべきかTPGにすべきか葛藤中。個人的にはSV98のQC(クイックチェンジ)を使っての高速連射と高速でのスタンバイ(構えるまでの時間をこう呼ぶ事にする)が好きなのだけど、やっぱり威力95(バレル改造)では死んでくれない事が多い。何だかんだでもう一発撃ちこむ必要が出てくる。近距離だとこれは致命傷で、「今当てたのに!」なんて事も多い。その分、TPGはどこに当ててもほぼ一撃なのだがやはり連射性能、スタンバイ時間が長い為に瞬時の動きには不向き。特に連射性能の低さには弾を外しやすい俺には致命的である。しかしやはり一撃で倒せるのが大きく、通路のような場所の待ち伏せにこれ以上に強力な武器は無いだろう。
攻めにはSV、守りにはTPGと自分は考える訳で、機動性(連射力)の高いSVは攻めの動きに、もしくは後方支援には耐えうるが、守りでは火力不足。逆にTPGは拠点防御などのスコープを開きっぱなしの守備に向いているように思える。まぁこれはあくまで主観で、使える人はTPGを余裕で攻撃に使える。逆にSVも連射して2発当てる腕があれば全然使える訳なので、まぁなんだかんだ言って使い手の腕に委ねられる訳ですね。HAIHAIそうですよ。
 
でもTPG使える階級の人はみんなTPG使ってるよな。やっぱそっちのがいいのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/61-f2a7d2ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。