FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン工房 Lesance DT E8400RAM 

newpc3.jpg

今まで使っていたGatewayのPCがお亡くなりになったのでパソコン工房とやらで新しいのを買ってきましたよエドフォンス兄さん!一年したら自分専用を購入する予定なので安価なものを、と思い探してみるとコイツを発見。
 
CPU Core2Duo E8400
RAM 2GB
HDD 500GB

グラフィックはオンボードだが、この性能で59980円。最近は凄く安いのな。
まぁ安さもあってか、ってか安いんだから全体的な安っぽさは仕方ないのか。電源は370Wとケチだし、DVDトレイもカチャカチャ言って安っぽく、さらにフロントにサウンドの入出力が無い。初めて使った時はびっくらこいたね。そんな彼も今では僕の愛機です有難うございました。
とりあえずPCI Express X16に空きがあったので今までの88GTをぶっこんでるんだが、電源が微妙に心配なので、金が溜まり次第、Antecの650Wのヤツを買おうと思う。あとGTX260も欲しい。
給付金Come onnnnnnnnNNNNNNNNNNNNN!!!
 
ってか前のがPentiumDなせいもあってか、凄く・・・静かです・・・。
ほんと、88GTのファンがうるさく感じるくらいに。
 
 
3DMarkはまだ行っていないが、結果が出れば報告したい。
とりあえずXBOX360やPS3系のゲームはものにもよるが、ほぼストレス無く40?60fps付近でサクサクと動いてくれている(CoD4、BIOSHOCK、MOH:ABなど。PCゲームではSTALKERやCS:Sはほとんど処理落ちがなかった。ただSTALKERは少々重い場面もあった。)。CRYSISは明らかに別格だが、ミドルまで落とせばそれなりに動いてくれる。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/67-964fab1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。