FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっけーの。 

ssss2.jpg
愛用しているSteelSeriesS&Sですが、そろそろ二代目も寿命のようです。
一年持たせようと頑張ってますが、意外と磨り減りが早くって半年前後には滑り具合が物凄く変わっている。しかも磨り減っている部分と磨り減っていない部分のムラがあるので、ある程度一部が磨り減ってくるとマウスが上手く、均一の速度で動いてくれなくなる。ところどころでちょっとした抵抗を感じるようになってくるので、急なaimingでの失敗が多くなってくるが問題。
ここでいつも使っている裏技みたいなのがあって、まぁ裏技ってレベルじゃないけど上下ひっくり返すだけ。そしたら初期の頃には及ばないかもしれないが、滑り具合がかなり復活する。
 
でもそんなケチケチ使っててもやっぱり滑り具合は悪くなってくるわけで。
でもS&Sの値段って高いんだよね。マウスパッドの分際で4000円かよと。Qckなども使ってはみたけど、滑り具合が気に入らなかった。細かいaim調整、はS&Sの方がしやすく感じた。あと布特有のムラっぽいのもあまり好きではなかった。好きな人は好きらしいけど・・・。後ろを即効振り向く時とかのサッと動かしてガッと止める動きはS&Sが最高。だと私は思います。
 
とにかくマウスパットが高いと言う愚痴ですた。
Amazonで買うと安上がりだけど、マウスソール売ってないから仕方なしにS&Sの付属のやつ使ってます。
Arkなら色々揃ってまとめて買えるけど、やっぱり送料と手数料が痛いです。
 
 
それはそうとRazerのDeathAdderかっこいいよね。高いけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/75-b24f7d32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。