FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけよ 

インストールが完了したのでちょっとだけ遊んでみましたよUnreal Tournament3。まだネットには繋がずにInstantActionでとりあえず練習中。今までに体験版(4Gamer:http://www.4gamer.net/games/021/G002120/20071013001/)をプレイしていたので操作はある程度慣れていたつもりだったがやっぱり難しい。
 
UT3 2009-06-08 22-04-37-31
 
特に自分はCS系のゲームが主だったのでドッジングの操作に馴染みがなく、思ったように出せない。かなり昔だがGUNZと言うオンラインゲームをプレイしていた時にも似たような操作(ダッシュ)があったが、UT3では空中で出せない分、同じようには行かないようだ。またTF2のロケットランチャーでも同じだったが即着弾以外の武器の使用もまだまだ自分には難しい
とにかくBOTにボコられてウワァァァァってなる←今ここ
 
ところでグラフィックは体験版に比べてかなり美しくなっている。まだ全てのステージをプレイした訳ではないが、UnrealEngine独特の光の反射や影の描写などの演出には感動した。特に個人的には異世界チックな建物は造形的にもグラフィック的にもかなり好きだ。
 
まだまだwikiなどを参考にして基礎練習が必要そうです。CSも最初はこんなんだったっけ。
 
 
Assassin's Creedは快適にプレイする為にはゲームパッドが必要そうなので、また次の機会にでもプレイしたいと思います。こちらもチラっとはプレイしてみましたが、割かし、周りで言われているより好印象でした。
まぁ最初の最初のチュートリアルだけの話ですからこれからフルボッコに期待裏切られてきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/79-f0794a0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。