FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の評価 

Game*Sparkリサーチ『過大評価されているゲームといえば?』結果発表
 
この記事を読んで、自分は周りに流されやすいんだなと改めて感じた。
 
何かゲームをプレイしたとして、それから何らかの、そのゲームに関しての記事を読むとどうしてもその記事の印象が頭に入ってしまい、勝手に頭の中に自分が考えていないようなイメージが入り込んでくる事が多い。自分では気づいているつもりなのだけど、こういう記事を読んでみるとまだまだ流されていると実感させられる。自分の、はっきりとどの点が良くどの点が悪いと言えないのが判断できないのが流される原因なのかもしれない。
 
もちろん、そんな事いちいち考えてゲームしてたらそりゃ楽しくないわけだけど、やっぱりブログを書くにあたってはもうちょっと注意してみようと思った。
まぁこうやって言ってるのも流されてるようなもんだけど、自分にとって、良いもの(楽しいこと)は良い(楽しい)、悪いもの(つまらないもの)は悪い(つまらない)としっかり判断するのは意外と難しいことみたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noel00.blog8.fc2.com/tb.php/87-7dad7b82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。